2月のレッスンも すでに終了してしまいましたが、

IMG_0857
IMG_0705
IMG_0706

・にんじんのフォカッチャ
・和風スティックミートパイ
・チョコブラウニー
を 作りました。

IMG_0702
IMG_0850
生のにんじんをすりおろし 生地に練り込みました。
もっちり ふわふわな食感が 皆さんにも喜んでいただけました。

IMG_0781
IMG_0780
レギュラークラスは バターシートで、ヘルシーアトピークラスは ショートニングシートを
使った 折り込み生地を
使用。

生地の間に 和風味のお肉や ベジミートをはさみ 手綱こんにゃくのように 生地をひねった成形です。
とっても食べやすいミートパイにしました。


IMG_0493
ヘルシーアトピークラスは ノンエッグ・ノンバターで乳製品不使用のチョコを作ったブラウニーを、
レギュラークラスはチョコとバターをたっぷり使った リッチなブラウニーを作りました。

どちらも 3層に仕立てたのが とても好評でした。


IMG_0785
2月も 皆さま どうもありがとうございました。

今週末からは 3月のレッスンが 始まりますね~、


折り込み生地のレッスン、 パンプレートのレッスンをやりますよ~!