(すでに 1月のレッスン 全て終了してしまいましたが)

ヘルシーアトピークラスも レギュラークラスと同じメニューで行いました。

IMG_0105
生のほうれん草を ペーストにして 作ったパンドミ
IMG_0389
IMG_0107
ハムとチーズでおさるさんの顔を作ったレギュラークラスに対して 
大豆ハムとベトナム料理のパインセオの生地でおさるさんのお顔を作りました。


IMG_0101
イタリアまん
IMG_0385
ベジミートで作ったハンバーグを トマトソースで煮込んで、
IMG_0386
ドライバジルをふんだんに入れた生地に包みました。
IMG_0387
IMG_0388
皆さんに 気に入っていただけて とっても嬉しかったな~

オーガニックのショートニングをつかって折り込見生地にした クロワッサン鯛焼き
IMG_0405
IMG_0406
IMG_0085
たい焼きメーカーで焼きました
IMG_0086
IMG_0088




IMG_0109
ご試食タ~イム!


1月も みんなで楽しく わいわい、
おさるさんのお顔も 個性があって みんな可愛かったです。


2月も もうすぐ レシピが完成します、 
もうちょっと お待ちください。


昨日 お部屋も 1月のコーディネートから 2月の コーディネートに変えました~

IMG_0410
IMG_0499
IMG_0502
次女に ぶりっ子だね~って 言われちゃいましたが、
そうかな~~??

前のおうちのテーブルは大きくて もっと飾れたけど 今はあんまし 飾れなくて
抑え気味と 自分では思ってるんだけどね。