今朝 娘から 懐かしい過去ログが LINEで 送られてきました。


一昨年、母を誘って 54歳のお誕生日旅行をしたときのブログです。


http://hachuyupan.blog45.fc2.com/blog-entry-2777.html


こうやって 形に残しておくと  しあわせな時間が 蘇ってきますね、

昨年 ず~~っと ブログを放置していたことを ちょっと後悔、、、


でも 一昨年と違って 最近 ブログのほかに、

インスタグラムで わが家のワンプレートごはんやパン、

IMG_0061


最近 noteというツールに 外ごはんの記録も残し始めました。


IMG_0062



noteには これから 自分の記録用に 大切な物をおいておこうかな~と 色々考え中、


ブログも ゆるゆる更新していこうと あらためて思った朝でした。 


<インスタグラムと ブログの更新は ツイッターとフェイスブックに 連動させています>