あらためて お教室について 書いてみます。

IMG_4247



・はーとゆーとは 小さなお教室です。
 今現在 生徒さんの数は 60名くらいで ひと月に 50人前後の幅広い年齢層の方々ににおいでいただいています。

・レッスンの定員は MAX6人ですが たいがい3~4人で レッスンをしています。
 少人数制で わからないことがすぐに聞ける数を理想としています。(レッスン日の変更等で 6人になってしまうことがたまにあります)


・パンって家で作れるものなんですか??っていう パン作り全く初心者の方、
ただ焼き立てパンが食べてみたいだけ方、いずれ家族に手作りパンを食べさせてあげたい方、小さなお子様のいる方も 大歓迎しています。

キッチンに立つことが 得意でなくたって大丈夫、 どんな人だって 最初の一歩は ド素人の初心者です、
心配しないで まずは来てみてください。

小さな子供がいるんだけど、、、だから手作りパンを食べさせてあげたいっていうママのお気持ち よくわかります。受け入れしてもらえるのなら 私ももっと早くに習いたかったという思いがあったので
出来うる限り お子さん連れのママを応援しようと思っています。

ただ お子さんが走り回れる安全なスペースではありませんこと ご承知おきください。


IMG_4369


・うちのお教室にお越しいただいても 資格は取れませんが
みんなで和気あいあいと楽しく パン作りを学んでいただけます。

大好きな家族に食べさせたいパン作りを目標にしています。 あまり小さなことに厳しくはありません、
ご自身の環境に合わせたパン作りの手助けをさせていただきたいと思っていますので
生徒さんたちとLINEでつながり いつでもご質問を受け付けています。


・その月によって ご都合のよろしい日にご参加いただけます。
急なお仕事やお子さんの学校の行事などの時には 出来る限り お振替に応じています。 


・できるだけ安心安全なお材料を使ってパンを焼いています。
 
せっかく手作りでパンを焼くのですから どうせだったら 国産のもの・オーガニックなものを
使ってパンを作りたいと思っています。


・レギュラークラスに加え 制限食のある方のために ヘルシーアトピークラスをご用意しています。

何でも食べれる方はレギュラークラスへ。
卵・乳製品・動物性蛋白質が食べれない方・お嫌いな方・制限食のあるパン作りにご興味ある方は
ヘルシーアトピークラスへどうぞ。


気の合う仲間だけでクラスを作りたい方、一人でのご参加 どちらも大歓迎です。

仲良しだけで月に1回 パン作りがしたい方のご希望に応じたいと思いますので ご遠慮なくおっしゃってください。

また、おひとりでのご参加でも みなさん気のいい明るい方たちばかりなので すぐにクラスの雰囲気に打ち解けていただけると思います。

(申し訳ありませんが ただいまのところ 男性の方のご参加は どなたかのご紹介のある方に限らさせていただいております。)


夏にとりました ジュニア野菜ソムリエ・ベジフルビューティーセルフアドバイザーの資格もいかしながら
ますます 美味しくて 身体に優しいパンを作っていきたいな~と思っています。

IMG_7398


・1月のレッスンスケジュール


2月のレッスンスケジュール



・レッスンのお申込み/お問い合せ



IMG_8902