10月3日

・かじきまぐろと野菜のジンジャーソース
・しいたけの梅マヨ焼き
・ほうれん草のお浸しとかにかまの海苔巻
・さんまのつみれ汁
・玄米雑穀パンダ

IMG_3500

パンダ おにぎりが可愛くて うふっ。
つい 微笑んでしまいます~


今回 お魚のジンジャーソースを作りましたが お肉で作ったものを 以前ユーチューブに
出していますので よろしかったら どうぞ。




10月4日

・シーフードトマトソースパスタ
・サラダ
・栗のポタージュ

IMG_3559

秋のスープと言えば やっぱり 栗がいちばん好きだな~


10月5日

・中華風お刺身どん
・ぷりぷり海老の水餃子スープ
・なすのごまみそ炒め

IMG_3604

写真をみてから ぱりぱり餃子の皮の太さと ナッツの大きさに ショック。
よっぽど お腹が空いてたんでしょう・・・
もっと 薄く、細かくするべきだった

一瞬のめんどくささが のちずっとお写真で残ってしまうというのに・・・
反省

でも すぐ同じミスしそうだなあ・・・気を付けなくっちゃ~



とりあえず 10月1週目のワンプレートたちの投稿です。