アップが遅くなりましたが・・・

10月3日(金)

・全粒粉入りリングパン
・メランジェ
・お月見パン

IMG_3527
IMG_3525
IMG_3520
インスタでも このリングパン けっこう焼いてる方が多いですね~
今回 このリングパンを気に入ってもらえて
皆さん リング型まで しっかり購入なさいましたので この秋冬は
リングサンドを 作る方 またまた増えそうです!楽しみ~
 
IMG_3522
実は 9月のバラエティーメニューで 一番人気だったのは
この メランジェでした。
これでもか~!!っていうほど ドライフルーツとナッツを
がっぱがっぱ 詰め込んで 焼きましたもん
ちょっと大人なパンでしたけどねっ。

IMG_3521
この お月見パンも 受けました! 笑
ただ レッスンが お月見までに終わった方は少なかったかもしれません。
来年の お月見の時期にぜひ 焼いてみてくださいな。

(先月(9月)のメニューでの レッスンでした。
これで 9月のレッスンメニューは 終了しました。)

IMG_3516
IMG_3515

今月は ハロウインということで テーブルもにぎやかに遊んでみましたよ~

10月4日(土)

・ぱっくんサンドパン
・お野菜のミルフィーユパン
・かぼちゃのマフィン

IMG_3542

IMG_3535

IMG_3539

ひまわりの種をたっぷり入れて サンドイッチ用に作りました。
今月は レタスの細切りに マーマレードチキンにチーズ、
そして 仕上げにタルタルソースをかけてみました~!

マーマレードチキンの作り方は よろしかったら こちらを
参考になさってください。(今回は あっさり もも肉を フライパンでソテーして ソースをからめてありますが)


 
IMG_3538

炒めた甘い玉ねぎ、ほうれん草、薄くスライスしたじゃがいものソテーとか
をチーズやサラミと一緒に 18センチのセルクルいっぱい大きなパンにして焼き スティック状にカットしています。 そしてこのパンの特徴は みそ味です。
え~~!?って思われそうですが このみそこそ パン生地とお野菜を
ぐ~っとひとつに まとめてくれています。 

IMG_3534

ハロウインと言えば かぼちゃですね~
昨年は かぼちゃの形がかわいいあんぱんを作りましたので
今年は かぼちゃパウダーのたねに かぼちゃをマッシュして作った
甘い・・・を (うふふ・・) ざっくりマーブルにして 焼きました。
マフィン好き・かぼちゃ好きな方 お楽しみに~

10月5日(日)

続けて バラエティレッスン

・ぱっくんサンドパン
・ミルフィーユパン
・かぼちゃのマフィン

IMG_3586
IMG_3583
IMG_3585
IMG_3582
IMG_3579

10月デビューのパンたちも とっても気に入っていただけて(まだ
2クラスが終わっただけですけども・・・)気持ちのいいスタートとなりました。

今月も ご一緒に楽しくパンを焼きましょう~
よろしくお願いいたします!