9月28日 ベーシックⅠのレッスン ・ラップピザ ・カイザーゼンメル ・グリーンレーズンのクグロフ IMG_3420
IMG_3412
IMG_3411
IMG_3413
IMG_3418
9月29日 ヘルシアトピーバラエティーレッスン ・全粒粉入りリングパン ・メランジェ ・お月見パン IMG_3432
IMG_3431
IMG_3427
大豆ハム・お豆のペースト(フモス)・みそ漬け豆腐をサンドした ヘルシーパーティーサンドです。 普段は 制限食ではない方たちに 食べてもらえるのか・気に入ってもらえるのかって ドキドキでしたが 案外!?(もちろん 私的には 美味しいと思うものしかおだししていませんけども・・) みなさんとっても気に入ってくださり しっかりサンドイッチのフィリングの細かい作り方までメモして 帰られました。 嬉しい~ 9月のレッスン終了しました。 10月のレッスンは3日(金)からです。 IMG_3429
IMG_3428
IMG_3424
こちらのクラスのパンには 卵・乳製品・動物性たんぱく質を使わないでパンを焼いています。 お砂糖は大根糖(ビート糖)を使っています。 来月のバラエティーレッスンでデビューする かぼちゃのマフィン IMG_3387
IMG_3398
9月29日  IMG_3446
人間ドッグ前日だったので ベジミートのドライカレーとベジチーズをトッピングした 手作りカレーナンに ベジミートのコーンフレーク揚げ、フモス、ホワイトコーン・さつまいもとレーズンの甘煮で ヘルシーに でもたっぷりいただきました! 9月30日 IMG_3462
朝から 1年に1度の人間ドッグに行ってきました。ふう~っ 結果は後日郵送ですが 今回は 特に大きな問題はなさそうです。 昨年は 珍しくガタガタだったけど (ちょっといろいろ身体にためすぎてしまった) あれから ちょっとは気を付けて 年末と 春に2回も ファスティングダイエットで デトックスしたのも 良かったと思うので これからも 年に数回は デトックスするっ! そうそう、 昨年 なぜだか身長が伸びてたので 今年も期待してたのに あっさり元のチビに戻ってた、があ~~ん!! それと、 もともと 耳が聞こえづらかったのが ますます難聴に拍車がかかり 集中力が欠けると 普通の会話にも 支障が出たりします。 できましたらゆっくり はっきり 笑顔で 笑 話しかけていただけるとありがたいです。 よろしくねっ~ 10月のレッスンスケジュールを出しました クスパのレッスンスケジュールは こちら から COTTA
cotta はーとゆーとのレシピは こちら から