9月23日

・ほうれん草とひき肉とお豆のカレー
・いろいろ野菜のソテー
・はんぺんのバターソテー

IMG_3154
IMG_3157
IMG_3170

たまごとジャガイモのサラダで ポテサラペンギンを作ったよ~

あったかいごはんで作るペンギンに海苔はくっつきやすいけど

サラダには ちょっとくっつきにくかったけどね・・・


急に思い立って ハロウインクッキーを 焼きましたよ~

IMG_3235

IMG_3187
IMG_3193
IMG_3194

IMG_3224

黒いのは ブラックココアにキャラメルチョコ 中にはピーナッツチョコ、

緑は ほうれん草パウダーに白ごま生地 中にはピーカンナッツ、

黄色はかぼちゃパウダーにくるみ生地 中にはホワイトチョコをいれた

カラフルな ひとくちサイズのクッキーです。

IMG_3147
 いただいたお花が大きくて ダイニングテーブルの真ん中を陣取っています。

とっても 艶やかな色合いで 見てると元気になるし、

心に潤いと優しさが 湧いてくる感じ