9月1週目の週末 バラエティーレッスン

・全粒粉入りふわふわリングパン
・お月見(団子風の)パン
・メランジェ
IMG_2814
IMG_2817

ふわっふわのリングパン
このままでもおいしいんですけど インスタでけっこうリングパンのサンドイッチを見かけるので
ハムとチーズとたまごのシンプルなサンドイッチに。
IMG_2813

ドライフルーツとアッツがいっぱいのメランジェ
すぐに復習したいとの声が多かったパン
IMG_2812

IMG_2846
お月見団子ふうのパン
ひとくちさいずのあんこ入りぱんに きな粉と黒蜜をかけて お団子風にしてみました。
生徒さんのインスタが あまりにも可愛くて 写真をいただいちゃいました!
かわゆい

今月のバラエティー レギュラークラスもヘルシーアトピークラスも
多少のお材料の違いはあれ このメニューで行います。
IMG_2831

今月も元気にパンを焼きましょう~!